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【カスタードプリンVSフルーツゼリー】ダイエット中にオススメなのはどっち??

あきと【家トレ&ダイエット専門】

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第16弾「カスタードプリンVSフルーツゼリー」ダイエット中にオススメなのはどっち?

いきなりですが、まずその答えから

答えは…大差で

「フルーツゼリー」です!

第2弾→【ステーキVSざるそば】ダイエット中にオススメなのはどっち??(結論:ステーキ)

第3弾→【おにぎりVS唐揚げ】ダイエット中にオススメなのはどっち??

なぜ「フルーツゼリー」か?

フルーツゼリー100gのカロリーは約50kcalです。それに比べて、カスタードプリン100gは約150kcalになります。

ゼリーは甘いので、高カロリーなイメージですが実はカロリーは意外に低いです。

100gあたりのカロリーを比べてみても、カスタードプリンの約3分の1のカロリーしかありません。

ダイエット中は甘いものを我慢しすぎて、リバウンドしてしまいがちです。

そこで、おすすめしたいのがフルーツゼリー。

一般的な甘いデザートよりも低カロリーな上、お腹にたっぷりと貯まる感覚があります。

しかも、味も豊富で食べ飽きることがありません。

美味しく食べられるダイエット中のオススメデザートです。

「カスタードプリン」選ばれなかった理由

なめらかな口どけのプリンは、年齢層問わず人気のおやつです。

少ない材料で簡単に作れますが、卵や牛乳、砂糖を多く使うためカロリーが気になります。

また、ホイップクリームやアイスクリームなどをトッピングしてしまうとさらに高カロリーになってしまいます。

ダイエット中にプリンを食べる時は、何もトッピングしないことをオススメします。

トッピングや、カロリー表示に気をつけてダイエットに挑戦してみてください!

第17弾のダイエット中にオススメなのはどっち??

次回は、屋台の定番メニュー対決です。

ぜひお楽しみに!

第10弾→【ガトーショコラVSチーズケーキ】ダイエット中にオススメなのはどっち?

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#ダイエット

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