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簡単1日1分の丸尻・ヒップアップトレーニング②

anna

フィットネスインストラクター

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【丸尻・ヒップアップトレーニング②】
毎日たったの1分トレーニングでお尻を丸く、若返らせるためのエクササイズです!
毎日の運動習慣で見た目だけじゃなく、健康の為の筋肉をつけて体の中から若返りましょう。
ベットやお布団の上でも出来るので、朝や寝る前など
習慣になり易い時間を見付けてレッツ・チャレンジ!!!

①肩幅、肩の真下で手をつき、股関節、膝を90度に曲げて四つん這いになります。
②腹圧(お腹に力)を入れて体幹を固定します。
③膝を90度に曲げたまま、お尻の高さまで持ち上げます。
④更にかかとを上に高く上げてお尻の上側の筋肉を縮めます。
⑤腰が反らないように骨盤は床と平行を保ったまま、かかとから上下に動かしお尻を丸くしていきます。
片足10回×3セット!左右に10回づつ交互に行いましょう。

少しの積み重ねでもできている貴方は素敵です。
小さい習慣が豊かな心をつくります。
毎日を健やかに、笑顔で過ごして欲しいから(^^)
健康の為の運動習慣を応援してます!
フォローよろしくお願いいたします(#^^#)

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