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簡単1日1分の丸尻・ヒップアップトレーニング③

anna

フィットネスインストラクター

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【丸尻・ヒップアップトレーニング③】

毎日たったの1分トレーニングでお尻を丸く、若返らせるためのエクササイズです!

毎日の運動習慣で見た目だけじゃなく、健康の為の筋肉をつけて体の中から若返りましょう。
ベットやお布団の上でも出来るので、朝や寝る前など習慣になり易い時間を見付けてレッツ・チャレンジ!!!

①肩幅、肩の真下で手をつき、股関節、膝を90度に曲げて四つん這いになります。
②腹圧(お腹に力)を入れて体幹を固定します。
③片足を後ろに向かって高く伸ばします。
④曲げてる膝の外側に向かって足を落とします。
⑤お尻の外側の筋肉を伸ばすイメージで遠くに足を落とし斜め上下に動かします。
腰が反らないように骨盤は床と並行を保ったまま行いましょう。
片足10回×3セット!左右に10回づつ交互に行い、腰肉とお尻の外側を動かしキュッとくびれたウエストから
丸みのあるお尻を目指しましょう!

少しの積み重ねでも毎日1分でもコツコツできている貴方は素敵です。
小さい習慣が豊かな心をつくります。
毎日を健やかに、笑顔で過ごして欲しいから(^^)
健康の為の運動習慣を応援してます!
フォローよろしくお願いいたします(#^^#)

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