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簡単1日1分の丸尻・ヒップアップトレーニング④

anna

フィットネスインストラクター

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【丸尻・ヒップアップトレーニング④】

毎日たったの1分トレーニングでお尻を丸く、若返らせるためのエクササイズです!

毎日の運動習慣で見た目だけじゃなく、健康の為の筋肉をつけて体の中から若返りましょう。
ベットやお布団の上でも出来るので、朝や寝る前など習慣になり易い時間を見付けてレッツ・チャレンジ!!!
①肩幅、肩の真下で手をつき、股関節、膝を90度に曲げて四つん這いになります。
②腹圧(お腹に力)を入れて体幹を固定します。
③膝を90度に曲げたまま、股関節を開きます。
④膝を真横に上げていき、上げられる高さまで上げます。
⑤骨盤は床と並行を保ったまま開いて閉じてを繰り返します。
おへそは床を向いたまま骨盤は平行にお尻の筋肉で膝を持ち上げ
左10回右10回で1セットで左右10回づつ×3セット!
腰肉とお尻の外側を動かしキュッとくびれたウエストから
丸みのあるお尻を目指しましょう!

少しの積み重ねでも毎日1分でもコツコツできている貴方は素敵です。
小さい習慣が豊かな心をつくります。
毎日を健やかに、笑顔で過ごして欲しいから(^^)
健康の為の運動習慣を応援してます!
フォローよろしくお願いいたします(#^^#)

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