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簡単1日1分の丸尻・ヒップアップトレーニング⑤

anna

フィットネスインストラクター

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【丸尻・ヒップアップトレーニング⑤】

毎日たったの1分トレーニングでお尻を丸く、若返らせるためのエクササイズです!

毎日の運動習慣で見た目だけじゃなく、健康の為の筋肉をつけて体の中から若返りましょう。
ベットやお布団の上でも出来るので、朝や寝る前など習慣になり易い時間を見付けてレッツ・チャレンジ!!!

①肩幅、肩の真下で手をつき、股関節、膝を90度に曲げて四つん這いになります。
②腹圧(お腹に力)を入れて体幹を固定します。
③膝を90度に曲げたまま、股関節を開きます。
④上げられる高さまで持ち上げたまま、膝を伸ばします。
⑤骨盤が傾かないように斜め後ろに向かって足を伸ばしましょう。
左10回右10回で1セット!左右10回づつ×2セットからチャレンジ!
痛みや体力に合わせて無理のない回数、可動域で行います。
おへそは下を向いたままお尻外側の筋肉を伸び縮みさせ丸みのあるお尻を目指しましょう!

少しの積み重ねでも毎日1分でもコツコツできている貴方は素敵です。
小さい習慣が豊かな心をつくります。
毎日を健やかに、笑顔で過ごして欲しいから(^^)
健康の為の運動習慣を応援してます!
フォローよろしくお願いいたします(#^^#)

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