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燃やせ!ゆれる脂肪!!体幹トレーニング&走って脂肪燃焼『マウンテンクライマー』

anna

フィットネスインストラクター

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【毎日1分チャレンジ!体幹トレーニング&脂肪燃焼!!『マウンテンクライマー』】

暑い日が続き、運動するのも億劫になりがちですよね(*_*;
そんな時は、誰かと一緒に運動するのもモチベーションアップのコツです!!
今回はworkout yogaトレーナーのHIKARUと一緒に、
体幹を鍛えながら脂肪を燃やすマウンテンクライマーをペアトレでご紹介します(^^)/ヽ(^^)

『やり方』
①四つん這いから腹圧を入れ体幹を固定します。
②肩の真下に手をつき、足を後ろに伸ばしフロントプランクのポーズ。
③息を吐きながら、片膝を真っすぐ胸に引き寄せます。
④腰が上下し過ぎないように注意し、交互に足を入れ替えます。
⑤細かく息を吐きながらスピードアップで30カウント×2回!!
⑥次は息を吐きながらお腹をひねり、膝を対向線上の肘に向かって引き寄せます。
左膝と右肘、右膝と左肘と交互にタッチさせるようにひねり、足を入れ替えます。
⑦骨盤は床と平行のまま、腰が上下し過ぎないよう注意し、スピードアップで30カウント×2回!!
最初はゆっくり一つ一つの動作を確認しながら、
スピードアップで心拍数を上げて脂肪燃焼効果を上げやすくしましょう。

毎日少しづつでも頑張る姿勢が素敵です。
怠けちゃう時もあっても大丈夫。
1人では頑張れない時は、なりたい目的を思い出したり
頑張る誰かのパワーをもらって一緒に頑張りましょう!!

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thank you!HIKARU(Instagram@piiikachan)
studio by fincfit
*こちらの動画とFINCFitとは一切関係ありません。

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