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全身を動かして燃やすエクササイズ・食欲の秋!食べ過ぎた時の脂肪燃焼!全身有酸素運動!!

anna

フィットネスインストラクター

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【全身大きく動かして脂肪燃焼!お腹ひねりジャンプで有酸素運動】

季節は秋なのにまだまだ夏みたいに暑い日が続きますね。。。
それでも、食欲の秋!おいしい旬の食事は増えてしまっている食いしん坊さんにもオススメな
お腹のくびれをつくる、有酸素運動をご紹介いたします(#^^#)

『やり方』
この運動はお腹をひねりながらジャンプすることで、お腹の脂肪を燃やしやすくする運動です。
①腹圧(お腹に力)を入れて体幹を固定します。
②姿勢を正して立ち、腕を胸の前で組みます。
③ジャンプしながらお腹をひねり腕を横に振ります。
④ひねった腕と逆に、膝を揃えて下半身を反対にひねります。
⑤息を吐きながらお腹をひねり、テンポを上げて30カウント!
体調に合わせて回数を増やしていきましょう。

『トレーニングの注意点』
1.腹圧を入れて姿勢を正す。
2.膝を痛めないように、膝を曲げ過ぎない。
3.息を吐きながらお腹をひねる。

少しづつでも、チャレンジしてみようと思った気持ちが何よりも素敵です!
是非一歩踏み出して、健康の為、家族やみんなの笑顔の為に運動が習慣になりますように。
頑張る皆さんを応援してます!

フォローよろしくお願いいたします(#^^#)

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