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全身を動かして燃やすエクササイズ・食欲の秋!食べ過ぎた時の脂肪燃焼!全身有酸素運動!!

anna

フィットネスインストラクター

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【全身大きく動かして脂肪燃焼!股関節をひらくバービージャンプ!!】
この運動は股関節を大きく開いてからのスクワットとジャンプで代謝を上げながら、体幹も鍛える運動です。
①肩の真下に手をつき頭から腰、膝を一直線にプランクポーズになります。
②腕の外側に足が来るように股関節を広げて足をつきます。
③両足とも前に出たら真っすぐ真上に立ち上がります。
④両手を肩幅に着き、ジャンプしながらプランク。
⑤足を前に出して立ち上がり、手をついてジャンプを5テンポでカウントし、5テンポを繰り返し6回。

『トレーニングの注意点』
1.腹圧を入れて、体幹を固定させる。
2.足は腕の外側に広げる。
3.痛みがあれば無理なく歩幅を縮める。

スポーツの秋、身体を大きく動かしてすっきりとした身体を目指しましょう!

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