How to

たった3分!!動いて燃やして脂肪燃焼!全身運動!!

anna

フィットネスインストラクター

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【30カウントづつ動いて脂肪燃焼!3分チャレンジ!全身運動!!】

台風が過ぎ、一気に気温が下がり秋を感じます。

スポーツの秋!食欲の秋!
食べて動いて燃やして太らないための健康習慣を作りましょう!!
ダイエットを励む皆さんへ、食べ過ぎた時の脂肪燃焼効果のある全身をつかった有酸素運動をご紹介します。

『やり方』

①両手を上げ、下げながら片足づつ交互にタッチを30カウント。
②お腹をひねりながら腕を下し膝を上げ左右30カウントづつ。
③両膝90度に曲げて腰を落とすランジ。
2回バウンドして膝を上げ、1.2.3で膝上げを10回。反対の足も10回。
④クロスランジを左右交互に30カウント。
後ろの足をしっかりクロスさせながら着地します。

①モモ上げ②お腹ひねり左右③モモ上げランジ④クロスランジ
それぞれ30カウントづつで3分チャレンジ!

好きな音楽にのってリズムに合わせて行うと楽しみながら脂肪燃焼できちゃいます。
体力に合わせてセット数を増やしてみてください(^^)/
毎日たった3分でも、自分の為、家族の為健康の為の運動を習慣にしようと頑張る姿は
とても素敵です。なりたい目的、理想の自分に向かって頑張る皆さんを応援しています。
フォロー宜しくお願いします(^^)/

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