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1日1分でスッキリ美脚!むくみ解消ロコモ予防トレーニング!!

anna

フィットネスインストラクター

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【毎日1分チャレンジ!美脚をつくるワイドスクワット】

こんにちは!フィットネストレーナーのANNAです。
今回は下半身の筋肉を鍛えて股関節周りを伸ばす、ワイドスクワットをご紹介いたします。

『やり方』
①足を大きく開き、膝とつま先を外に向けます。
②姿勢を正し、腹圧を入れて体幹を固定します。
③股関節から身体を曲げ、膝が閉じないよう注意!
④太ももが床と平行になるくらい腰を落とします。
⑤お尻の穴をしめながら真っすぐ真上に立ち上がります。
⑥重心が前のめりにならないよう注意しましょう。
息を吸って腰を落とし、吐いて立ち上がるを繰り返し10回×3セット!!

体力や痛みに合わせて、セット数や可動域を調整しながら行いましょう。

今日もお疲れ様です。
フォロー宜しくお願いします。

studio by fincfit
(動画は個人のものであり、fincfitとの関係はございません)

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