How to

毎日1分チャレンジ!ながら腹筋トレーニング!!

anna

フィットネスインストラクター

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毎日1分でも運動を習慣にしてもらえるように(^^)/
ながらでできる簡単腹筋トレーニングをご紹介します。
寒くて家ででゴロゴロしちゃうなぁって時にソファに座ってTVや携帯見ながらでもOK!
コタツから抜け出して身体を動かして内から温まりましょう(#^^#)
隙間時間で出来るので、回数は特に決めてませんが体調体力に合わせてチャレンジしてみてください(^o^)

『やり方』
①頭に手を添え、おへそを覗き込みます。
②腹圧(お腹に力)を入れましょう。
③両膝を胸に引き寄せ、息をフーッと吐きながら片足を伸ばします。
④足を浮かせたまま止め、息を吸って戻し、吐きながら反対の足を伸ばします。
⑤呼吸に合わせて繰り返しスピードアップ!!
首に力が入らないように、お腹と太ももの前側の筋肉を意識して行いましょう。

今日もお疲れ様です!フォローよろしくお願いいたします(^^)/

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