How to

毎日1分チャレンジ!ながら腹筋トレーニング!!

anna

フィットネスインストラクター

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毎日1分でも運動が習慣にしてもらえるように(^^)/
寝ながら出来ちゃう簡単腹筋チャレンジをご紹介いたします!

ソファに座って、TVや携帯を見ながらでもOK!
隙間時間を使って、体調体力に合わせてチャレンジ!!

『やり方』
①頭に手を添えて、おへそを覗き込み、腹圧(お腹に力)を入れます。
②両膝を胸に引き寄せお腹を丸めます。
③息を吐きながら両膝を伸ばし、浮かせたまま止めます。
④息を吸って戻し、呼吸に合わせて繰り返します。
首に力が入らないように下腹部の筋肉を使って息を吐き切って伸ばしましょう。
回数はながら運動なので特に決めずに気軽にチャレンジしてみてください(^o^)

毎日の習慣がこれから先の身体と心を作ります。
少しの時間でも、健康に笑顔で過ごす為の身体づくりの時間になりますように。

フォローよろしくお願いいたします(#^^#)

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