How to

毎日1分チャレンジ!ながら腹筋トレーニング!!

anna

フィットネスインストラクター

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年末の忘年会シーズン!!
呑み過ぎ食べ過ぎが気になる皆さんへ、食べても動く!飲んでも燃やす!!
毎日1分でも運動が習慣にしてもらえるように(^^)/
座りながら出来ちゃう簡単腹筋チャレンジをご紹介いたします!
ソファに座って、TVを見ながらでもOK!
隙間時間を使って、体調体力に合わせてチャレンジ!!

『やり方』
①椅子やソファに浅く腰かけクッションを抱えます。
②腹圧(お腹に力)を入れ姿勢を正します。
③息を吐きながらお腹をひねり、吐き切りながら正面に戻ります。
④正面で息を吸い、吐いてひねるを繰り返し、呼吸に合わせて左右にひねりましょう。
⑤さらに強度を高めて頑張れるなら上体を倒し、角度をつけてひねりましょう。
吐く息で腹圧を高め、お腹に力を入れたまま呼吸に合わせてひねります。
回数はながら運動なので特に決めずに気軽にチャレンジしてみてください(^o^)

毎日の習慣がこれから先の身体と心を作ります。
少しの時間でも、健康に笑顔で過ごす為の身体づくりの時間になりますように。
フォローよろしくお願いいたします(#^^#)

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