How to

毎日1分チャレンジ!ながら腹筋トレーニング!!

anna

フィットネスインストラクター

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年末で忙しい日が続きます。忘年会もまだまだ続き、年末年始の食生活の乱れが気になりますね((+_+))
そんな暴飲暴食した日も、忙しくてGYMに行けない時にも、毎日1分でも運動が習慣にしてもらえるように(^^)/

今回もクッションを使ってソファやベットで寝ながら出来るトレーニングをご紹介!
①背中にクッションを置き高さを作り膝を立てクッションをはさみます。
②挟んだまま胸に引き寄せ両手でキャッチ!
③両手を上げ膝とお腹を伸ばし、お腹を丸めながら両手を下し膝に戻す。
④挟んだ膝を伸ばし、両手を上げ縮めて伸ばすの繰り返しです。
呼吸に合わせて最初はゆっくり、反動をつけずに行いましょう。

回数はながら運動なので特に決めずに気軽にチャレンジしてみてください(^o^)

毎日の習慣がこれから先の身体と心を作ります。
少しの時間でも、健康に笑顔で過ごす為の身体づくりの時間になりますように。
フォローよろしくお願いいたします(#^^#)

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