How to

燃やせ!ゆれる脂肪!!ペアトレーニングで脂肪燃焼【ジャンピングスクワット】

anna

フィットネスインストラクター

QRコード

スマホ版Yahoo! JAPANのフォローで最新情報をチェックしてみよう

毎日1分チャレンジ!ペアトレで脂肪燃焼!
【ジャンピングスクワット】

2020年、明けましておめでとうございます!

お正月は皆さんいかがお過ごしでしたか?
年末年始は食生活の乱れや生活リズムが崩れで正月太りが気になる方も多いはず((+_+))

新年、最初にお届けする動画はそんな年末年始の暴飲暴食や正月太りを解消する脂肪燃焼トレーニング!

運動が億劫だったり、運動が苦手で私にはちょっと。。。と思ってる方にも!
そんな時は、誰かと一緒に運動するのもモチベーションアップのコツです(^O^)!
今回もworkout yogaトレーナーのHIKARUと一緒に、
1分からチャレンジ出来る、脂肪を燃やすジャンピングスクワットをペアトレーニングでご紹介(^^)/(^^)/

『やり方』
ジャンピングスクワット
①骨盤幅よりも大きく足を開き、手を胸の前へ
②息を吸って腰を落とし、吐きながらジャンプ!
③真っすぐ真上に向かって飛び、膝にクッションをかけて着地。
④腹圧を入れ、呼吸に合わせて繰り返します。

次はリズムを変えて1スクワット1ジャンプ
①骨盤幅よりも大きく足を開き、手を胸の前へ
②息を吸って腰を落とし、吸って立ち上がる。
③2回目腰を落としたら、吐きながらジャンプ!
④真っすぐ真上に向かって飛び、膝にクッションをかけて着地。
⑤腹圧を入れ、呼吸に合わせて繰り返します。

ジャンピングスクワット10回
1スクワット1ジャンプ10回
まず1セット(1分)からチャレンジ!

最初はゆっくり一つ一つの動作を確認しながら、セット数、
スピードアップで心拍数を上げ、脂肪燃焼効果を上げやすくしましょう。

毎日少しづつでも頑張る姿勢が素敵です。
怠けちゃう時もあっても大丈夫。
1人では頑張れない時は、なりたい目的を思い出したり
頑張る誰かのパワーをもらって一緒に頑張りましょう!!
今年も皆様の健康と笑顔を願ってお届けしていきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

.
.
.
thank you!HIKARU
(Instagram@piiikachan) 
@anna97114 
フォローよろしくお願いいたします!

…続きを読む