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燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!

anna

フィットネスインストラクター

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【燃やせ!ゆれる脂肪!!階段を使って脂肪燃焼トレーニング!!】

年末年始の暴飲暴食や正月太りを解消する脂肪燃焼トレーニング!
今回もworkout yogaトレーナーのHIKARUと一緒に、
階段を使って脂肪を燃やすペアトレーニングをご紹介(^^)/(^^)/

『やり方』
①足を大きく開き、腰を落としてスクワットからジャンプ!
②腹圧を入れて膝にクッションをかけて着地。
③膝と股関節を同時に曲げ伸ばして進みます。

次は動きを変えてサイドスクワット
①横を向き、腰を落としてスタート。
②立ち上がりながら足を横に開いて段差に足をのせます。
③腰を落として着地。
④前のめりにならないように、上体を起こしながら進みます。

スクワットでジャンプ1往復
サイドスクワットで1往復
1往復づつで1セット。
腹圧を入れながら繰り返し、最初はゆっくり一つ一つの動作を確認しながら、
セット数、スピードアップで心拍数を上げ、脂肪燃焼効果を上げやすくしましょう。

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thank you!HIKARU
(Instagram@piiikachan) 
@anna97114
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