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燃やせ!ゆれる脂肪!!飛ばずに脂肪燃焼トレーニング!マンションでも出来る有酸素運動!

anna

フィットネスインストラクター

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【燃やせ!ゆれる脂肪!!飛ばずに脂肪燃焼!!マンションでも出来る有酸素運動】

年末年始の暴飲暴食や正月太りを解消する脂肪燃焼トレーニングシリーズ!!
マンションや深夜のトレーニングでも出来る有酸素運動を知りたいというリクエストにお応えして。

今回もworkout yogaトレーナーのHIKARUと一緒に、
全身運動で脂肪を燃やすペアトレーニングをご紹介(^^)/(^^)/

『やり方』
①肩幅よりも大きく足を開き、腹圧を入れて立つ
②お腹をひねりながら手を大きく広げ、床をタッチ
③スクワットしながら腰を深く落とし、ペアトレなら隣の人とハイタッチ!
④反対側も後ろを向いて、左右10回×3セット!!

息を止めずに呼吸に合わせて大きく全身を動かしましょう!
最初はゆっくり一つ一つの動作を確認しながら、セット数、
太ももや下半身の大きな筋肉と全身を動かし心拍数を上げ、脂肪燃焼効果をアップ!!

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thank you!HIKARU
(Instagram@piiikachan) 
@anna97114 
フォローよろしくお願いいたします!

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