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燃やせ!ゆれる脂肪!!強度を選んで脂肪燃焼トレーニング!マンションでも出来る有酸素運動!

anna

フィットネスインストラクター

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【燃やせ!ゆれる脂肪!!強度を選んでチャレンジ!マンションでも出来る有酸素運動】

年末年始の暴飲暴食や正月太りを解消する脂肪燃焼トレーニングシリーズ!!
マンションや深夜のトレーニングでも出来る有酸素運動を知りたいというリクエストにお応えして。
workout yogaトレーナーのHIKARUと一緒に、今回は強度を2パターンえらべるようにしてみたので
運動する時間帯などでジャンプもできる時は高強度でチャレンジしてみてください(^^)/
低強度なら妊娠中のマタニティトレーニングとしても無理なくでチャレンジ(^^//

『やり方』

低強度】ジャンプ無しANNA
①肘を曲げ2回上げ、腰を落とし片足ずつ開く
②バンザイ2回、腰を落とし片足ずつ足を開く

高強度】ジャンプありHIKARU
①肘を曲げて上げ、足を開いて2回ジャンプ
②バンザイしながら足を開き2回ジャンプ

肘・肘・バンザイ・バンザイ、それぞれ2回ずつで1セット!
まずは5セットからチャレンジ!
最初はゆっくり一つ一つの動作を確認しながら、セット数、大きく全身動かし
スピードアップで心拍数を上げ、脂肪燃焼効果を上げやすくしましょう。
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thank you!HIKARU
(Instagram@piiikachan) 
@anna97114 
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