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運動習慣がついてきたらどこでもworkout!?二の腕スッキリトレーニング!

anna

フィットネスインストラクター

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寒い日がまだまだ続き、体調を崩される方も多いです。
怖いコロナや、インフルエンザ、ウイルスに負けない強い身体を目指して!
筋肉を増やして代謝を上げ、免疫力をアップさせましょう♪

今回は【椅子やテーブルがあればどこでも出来る!二の腕トレーニング】
をご紹介いたします。

『やり方』
①手をつき足を離して座ったら、お尻を浮かしてスタート!
②肘を曲げ伸ばしてお尻を落とし、出来る人は同時に足を上げてチャレンジ!!
③肩を落としながら、二の腕に重心をのせ動きます。
④肩や首に力が入らないよう腹圧を入れながら10回×2セット!!

無理なく体力に合わせて選んでチャレンジしてみてください♪

今日もお疲れ様でした!
フォローよろしくお願いいたします!!

トレーナー/ANNA&HIKARU
Instagram@anna97114 @piiikachan

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