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脇肉腰肉ぜい肉撃退!!体幹トレーニング!!

anna

フィットネスインストラクター

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【脇肉スッキリ!体幹トレーニング】

厚手のニットやあったかいダウンを着てると、体型が隠れるので
ついつい忘れたくなる脇や腰のぜい肉・・・・(-_-;)
今回はそんな脇や腰回りを動かして燃やすぜい肉撃退トレーニングをご紹介いたします!!

『やり方』
①膝を合わせ、肩の真下に手をつき、四つん這いになる。
②頭に片手を添え、肘を反対の肘に合わせたら、胸を開く。
③息を吸って開き、吐いて丸め、目線は肘に合わせ繰り返します。
④骨盤や、肩は床と平行を保ちながら腰から脇を引き伸ばし、
腰が浮かないように腹圧を入れ、体幹を固定しながら脇を引き伸ばし左右10回×3セット!!

出来ることからコツコツと。春はもうすぐ!!
薄手のお洋服になる前にスッキリ脇のくびれを目指しましょう(^^)/

今日もお疲れ様でした!
フォローよろしくお願いいたします!!
トレーナー/ANNA
Instagram@anna97114

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