How to

脇肉腰肉ぜい肉撃退!!ひねって燃やす体幹トレーニング!!

anna

フィットネスインストラクター

QRコード

スマホ版Yahoo! JAPANのフォローで最新情報をチェックしてみよう

腰肉スッキリ!!くびれを作る体幹トレーニング

厚手のニットやあったかいダウンを着てると、体型が隠れるので
ついつい忘れたくなる脇や腰のぜい肉・・・・(-_-;)
今回はそんな脇や腰回りを動かして燃やすぜい肉撃退トレーニングをご紹介いたします!!

『やり方』
①うつ伏せになり肩の下に肘をつく
②腹圧を入れ肘付きプランク
③骨盤を左右横に傾け半円を描く
④息を吐き腹圧を入れながら円を描き、床に着く手前で止めて息を吸う
⑤脇からひねって腰、骨盤を動かし左右10回続けてそのまま縦にバウンド5回!
左右10回バウンド5回づつ、無理なく2セットから。
少しずつでも頑張りながら理想のくびれを目指しましょう(^^)/

今日もお疲れ様でした!
フォローよろしくお願いいたします!!
トレーナー/ANNA
Instagram@anna97114

…続きを読む