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脇肉腰肉ぜい肉撃退!!ひねって燃やすくびれトレーニング!!

anna

フィットネスインストラクター

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【くびれを作る腰肉スッキリトレーニング】
コロナの影響で、外に出るのも自粛されてる方も多いと思います。
お子さんの休学などでストレスたまりがちなママさんや運動不足が気になる家族皆さんへ。
少しでも体を動かして気持ちスッキリ、腰肉もスッキリしてもらえるような
膝を倒すだけの簡単トレーニングをご紹介いたします。

『やり方』
①仰向けで手を広げ地面を押さえる。
②股関節、膝を90度に曲げ、膝とくるぶしを合わせます。
③腹圧を入れ息を吐きながら膝を倒し、床に着く手前で止めます。
(この時点で少しキツイと思います。角度を調整してみてください)
④腹圧を入れたまま吸って戻し、反対も同じく腹圧を入れながら繰り返します。

骨盤を横から縦に傾けるようひねり、膝とくるぶしを合わせたまま肩が浮き過ぎないように倒します。
脇から骨盤までの筋肉を使って動かし、くびれを作りましょう。
腹圧を入れながら呼吸に合わせて左右10回×3セット!!

出来ることからコツコツと。心も身体もスッキリと♪
スッキリ脇のくびれを目指しましょう(^^)/

今日もお疲れ様でした!
フォローよろしくお願いいたします!!
トレーナー/ANNA
Instagram@anna97114

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