How to

腰肉撃退!お家で出来るぜい肉スッキリ体幹トレーニング!!

anna

フィットネスインストラクター

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【お家で出来る!!腰肉お腹まわりスッキリさせる体幹トレーニング】

コロナの影響で、外に出るのも自粛されてる方も多いと思います。
お子さんの休学などでストレスたまりがちなママさんや運動不足が気になる家族皆さんへ。
少しでも体を動かして気持ちスッキリ、腰肉もスッキリしてもらえるようにお家で出来るトレーニングをご紹介いたします。

『やり方』
①骨盤幅に足を開き、膝を立て仰向けになり、手を軽く広げます。
②片足を真っすぐ垂直に上げ足を伸ばします。(足の裏が硬くて痛い方は膝をゆるめても大丈夫です)
③息を吐きながら骨盤を持ち上げ、お尻をキュッと締め上げ肩から膝までを一直線に保ちます。
④お尻を持ち上げたまま骨盤を上下に、骨盤を丸めて寝かすように動かします。
⑤細かい呼吸に合わせて腰が反らないよう腹圧を入れながら左右10回×2セット!!

無理なく最初はゆっくりとチャレンジしてみて下さい。
出来ることからコツコツと。何よりやってみよう、気分を変えようと思えたことが素敵なことです!
心もスッキリさせてスッキリくびれを目指しましょう(^^)/

今日もお疲れ様でした!
フォローよろしくお願いいたします!!
トレーナー/ANNA

Instagram/@anna97114
YouTube/今日も今日とて

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