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浮き輪肉撃退!お家で出来る体幹トレーニング

anna

フィットネスインストラクター

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【お家で出来る腰肉&下っ腹スッキリ体幹トレーニング】

前回に引き続きこんな時期だからこそ、
少しでも体を動かして気持ちスッキリ、うきわ肉もスッキリしてもらえるような
お家で出来るトレーニングをご紹介いたします。

『やり方』
①骨盤幅に膝を立て、仰向けになり軽く手を広げます。
②腹圧を入れて、骨盤を持ち上げ、肩から膝までを一直線に保ちます。
③片足を真上に伸ばしたら腹圧を入れ体幹を固定、息を吐きながら股関節から足を下します。
④お尻が下がらないよう腹圧を入れ、反動をつけずに腹筋を使って上下に動かします。
⑤腰が反らないよう腹圧を高める呼吸に合わせ左右10回×2セット!!

出来ることからコツコツと。心も身体もスッキリと♪
コロナに負けない健康な心と身体を目指しましょう(^^)/
今日もお疲れ様でした!
フォローよろしくお願いいたします!!
トレーナー/ANNA
Instagram@anna97114
YouTube 今日も今日とて

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