How to

ほっそり二の腕と疲れない上半身を作る1分間チャレンジ!!

anna

フィットネスインストラクター

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【1分間・二の腕痩せチャレンジ】
たったの1分でも塵も積もれば山となる!!
前回に引き続き、女性が気になる二の腕と疲れない身体を作るため、肩こり予防にもなるトレーニングをご紹介します(^^)/

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!
■パターン1
胸の前で肘と手の平を合わせたまま上下に動かします。
無理に上げようとしないで大丈夫です。

■パターン2
手の平を合わせ、肘を引いて手の平外に開いて肩甲骨を寄せます。
腰が反らないように胸を高く、腹圧を入れましょう。

■パターン3
四つん這いになり、お腹をひねって膝を肘に左右近づけてから腕立て伏せ1回を繰り返します。
肩が上がらないように首をを長く保ちながらチャレンジ!

1分間を1セットとして頑張れる方はセット数を増やしてもOK!
身体の痛みに合わせて無理なくチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!
トレーナー/ANNA Instagram@anna97114
トレーナー/HIKARU Instagram@Piiikachan
studio提供/FREEROM

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