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夏までに痩せたい人必見!!!お腹と下半身を鍛える1分間チャレンジ!

anna

フィットネスインストラクター

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【お腹と下半身を鍛える1分間チャレンジ】

たったの1分でも塵も積もれば山となる!!
じめじめ梅雨が続きますが、梅雨が明ければ夏はすぐそこ!!
夏目前、コロナ太りの解消にも。お腹と下半身を鍛えるトレーニングをご紹介します(^^)/

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!
■パターン1
足を大きく開き手を頭に添えます。
片膝を曲げてお尻を引き、立ち上がりながらお腹をひねって肘と膝を近づけます。

■パターン2
反対側も息を吐きながらお腹をひねり、胸が横を向くくらいひねりましょう。

■パターン3
ワイドスクワットで3バウンドからの1ジャンプ。
太ももが床と平行になるくらい腰を落としましょう。

膝が内側に入らないように注意して、
上体が前のめりになり過ぎないよう腹圧を入れて体幹を固定しながら
身体の痛みに合わせて無理なくチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!

トレーナー/ANNA Instagram@anna97114
トレーナー/HIKARU Instagram@Piiikachan
撮影場所/福岡県 福間海岸

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