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夏までに痩せたい人必見!!!お尻と下半身を鍛える1分間チャレンジ!

anna

フィットネスインストラクター

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【お尻と下半身を鍛える1分間チャレンジ】

たったの1分でも塵も積もれば山となる!!
じめじめ梅雨が続きますが、梅雨が明ければ夏はすぐそこ!!
夏目前、コロナ太りの解消にも。お腹と下半身を鍛えるトレーニングをご紹介します(^^)/

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!

■パターン1
骨盤幅に足を開き、股関節から上体を倒して腰を曲げ
片足を前から後ろに円を描きながらお尻と太ももの横の筋肉を使って引きます。

■パターン2
反対側も体幹を固定し、軸足の足の裏全体、親指に力を入れてバランスを取ります。

■パターン3
肩幅に立ち腰を落としてスクワットから、立ち上がると同時にお腹をひねって肘と膝を近づけます。
呼吸に合わせて息を吐きながら左右交互にひねりましょう。

太ももの前側ばかりに力が入らないよう、お尻を引いて重心を後ろに腹圧を入れながら
身体の痛みに合わせて無理なくチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!

トレーナー/ANNA Instagram@anna97114
トレーナー/HIKARU Instagram@Piiikachan
撮影場所/福岡県 福間海岸

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