How to

夏目前!!ペアトレーニングで引き締まった二の腕を一緒に作ろう!!

anna

フィットネスインストラクター

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【BEACH TRAINING】
ペアトレでプッシュアップチャレンジ!!

『やり方』
①下側がまず肩の真下に手をつきプランクのポーズ
②頭~かかと迄を一直線にします
③上側は足首をつかみ、肩に足をのせます
④腹圧を入れ体幹を固定しプランクのポーズ
⑤下側がまずはそのままプッシュアップ!!
⑥腰が上下しないよう腹圧を入れて、肩甲骨が寄り過ぎないよう首を長く保ちます。
⑦次は更に上側も合わせてプッシュアップ!!
頭~かかと迄を常に一直線にキープしたまま同じタイミングで肘を曲げます。

体力・腕力が強い方が下側に、信用しながらタイミングを合わせて無理なくチャレンジを!!

夏に向けて引き締まった二の腕を、トレーニング仲間や友達やカップル、ご夫婦などと楽しみながらチャレンジしてみてください(^o^)
フォローよろしくお願いいたします!

トレーナー/ANNA Instagram@anna97114
トレーナー/HIKARU Instagram@Piiikachan
撮影場所/福岡県 福間海岸

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