How to

海辺でペアトレーニング!美腹筋を一緒に作ろう!!

anna

フィットネスインストラクター

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lets' beach training !!!
ペアトレーニングで目指せ美腹筋!!

『やり方』
①下側が先に足を伸ばして座ります。
②上側は反対を向き、下側の足首をつかみます。
③上側は股関節を曲げ、足首を持ってもらいます。
④膝と肘を伸ばし股関節から曲げL字になり、四角を作ります。
⑤腹圧を入れたまま下腹部を伸ばし上と下の人が平行になります。
⑥下腹部からお腹を縮めるように起き上がり、肩と股関節を軸に体幹筋を伸縮させます。
⑦お互いのタイミングを合わせながら、下腹部と体幹筋の伸縮を繰り返し四角と平行を作ります。

腹筋・体力が強い方が下側に、信用しながらタイミングを合わせて無理なくチャレンジを!!!

夏に向けて引き締まった腹筋を目指してトレーニング仲間や友達やカップル、ご夫婦などと楽しみながらチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!

トレーナー/ANNA Instagram@anna97114
トレーナー/HIKARU Instagram@Piiikachan

撮影場所/福岡県 福間海岸

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