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今年の夏こそ!!はみ出る脇肉を引き締めてスッキリくびれに!たった1分でもキツーイ⁉体幹トレーニング!

anna

フィットネスインストラクター

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【1分でくびれを作る体幹トレーニング】

たったの1分でも塵も積もれば山となる!!
じりじりと日差しの強い日が続き、残暑で汗ばむ割りには減らない脂肪。。。。
今年の夏こそ、脂肪を燃やして引き締まった身体を目指しましょう!
お盆太りやコロナ太りの解消にも是非(^^)/

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!
■パターン1
肩の真下の肘をつき、頭から足までを一直線にサイドプランク。上げた手を脇の下に通しお腹をひねります。

■パターン2
反対側も息を吐きながらみぞおちを丸め、吸って胸を開き繰り返します。

■パターン3
肩の真下に肘をつき、骨盤を左右に振ってお腹をひねります。

腹圧を入れ体幹を固定しながら、床に対して胸と骨盤の向きを調整しましょう。
腕だけに力が入らないよう腹圧を入れ体幹を固定し,お腹に重心をのせ脇腹で支えます。
身体の痛みに合わせて無理なく。体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!
トレーナー/anna Instagram@anna97114

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