How to

今年の夏が終わるまでには!!夏が似合う身体になる!ぺったんこお腹を作る1分間チャレンジ!!

anna

フィットネスインストラクター

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【1分でぺったんこお腹を作る腹筋トレーニング】

たったの1分でも塵も積もれば山となる!!
じりじりと日差しの強い日が続き、汗ばむ割りには減らない脂肪。。。。
まだ夏は終わらない!!
今年の夏は、脂肪を燃やして引き締まった身体を目指しましょう!
お盆太りやコロナ太りの解消にも是非(^^)/

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!
■パターン1・シザース
足を伸ばして座り肩の真下に肘をつき、股関節を90度に曲げ足を上げたら
片足ずつ息を吐きながら左右交互に床につく手前まで下す。

■パターン2・シングルレッグ
両膝を胸に引き寄せ骨盤を丸めたら、片足ずつ床につく手前まで膝を伸ばし
片足交互に息を吐きながら伸ばします。

■パターン3・バイシクル
仰向けになり頭に手を添え、みぞおちを丸めながら上体を起こし
お腹をひねって引き寄せた膝とタッチ。反対側の足は伸ばし息を吐きながら左右交互に繰り返します。

どの動きも腰が反らないようお腹を丸め、息を吐きながら足を伸ばし腹圧を高めましょう。
身体の痛みに合わせて無理なく。体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!
トレーナー/anna 
Instagram@anna97114

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