How to

食欲の秋!食べ過ぎたって動いて燃やせ!!脂肪燃焼1分間チャレンジ!!!

anna

フィットネスインストラクター

QRコード

スマホ版Yahoo! JAPANのフォローで最新情報をチェックしてみよう

【食欲の秋!動いて燃焼1分間チャレンジ】

残暑まだ残る暑い日もありますが、季節は秋!
過ごしやすい気温になると食欲が増しやすくなりますよね('ω')ノ
我慢するよりも笑顔になれるなら美味しい物を食べちゃったってOK♪
秋空の下で一緒に動いて脂肪を燃やしましょう♪

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!
■パターン1・バックランジ
足を真後ろに引き、地面に膝を刺すように腰を落とし
お尻の力で立ち上がり前に戻ります。

■パターン2・シザースジャンプ
足を交互に入れ替え、前のめりにならないよう垂直に飛びます。

■パターン3・バーピー
足元に手をつき、足を伸ばしてプランクポーズから足を手元に戻し立ち上がります。

息を止めないように腹圧を入れて息を吐きながら呼吸に合わせて動きます。
自分のペースで無理なく身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!
トレーナー/anna 
Instagram@anna97114 

撮影場所/ TOKYO 東京タワー 芝公園
※公園内ではソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

…続きを読む