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2週間で10キロ痩せるダンス風1分間チャレンジで脂肪燃焼!有酸素運動!!

anna

フィットネスインストラクター

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【2週間で10キロ痩せるダンス風1分間チャレンジ!!】

シルバーウイークは皆さんいかがでしたか?
気温も下がり秋らしい気温になり過ごしやすい日が続きましたね(^^
連休明けは気分も下がりがちですが、元気に動いて気持ちを上げて連休太りを解消しちゃいましょ♪

今日はYouTubeでも話題のダンス風1分間チャレンジをご紹介いたします(^^)/

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!
■パターン1
足首を上げて前側で左右タッチ、後ろ側で左右タッチを繰り返します。
頑張れる人は手を高く上げてジャンプしながら♪

■パターン2
手を胸の前に伸ばし、肘を引くと同時に片足ずつかかとを後ろに蹴り上げバックキック。
腰が反らないように腹圧を入れながらチャレンジ!

■パターン3
横に開いた足をクロスしてお腹をひねり、スクワットして立ち上がったら足を前後に入れ替え繰り返します。
顔と胸はできるだけ正面をキープしてお腹と腰をひねるイメージ!

間違えても楽しんでできればOK♪自分のペースで無理なく身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!
トレーナー/anna HIKARU
Instagram@anna97114 
@Piiikachan

撮影場所/ TOKYO 渋谷スクランブルスクエア・渋谷ストリーム

※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

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