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食欲の秋!たまった脂肪をひねってゆらして脂肪燃焼・1分間チャレンジ!!!

anna

フィットネスインストラクター

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【ひねってゆらして脂肪燃焼1分間チャレンジ!!】

シルバーウイークは皆さんいかがでしたか?
気温も下がり秋らしい気温になり過ごしやすい日が続きましたね(^^
連休明けは気分も下がりがちですが、元気に動いて気持ちを上げて連休太りを解消しちゃいましょ♪

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!
■パターン1
足を大きく開き、お尻を引きながらお腹をひねりツイストヒップヒンジ。
目線は横を向きながらつま先をタッチします。

■パターン2
お尻を引いてヒップヒンジ。そのまま3バウンド&ジャンプ!!
股関節を最大に、膝はゆるめる程度に曲げます。

■パターン3
スクワット&ジャンプ!!膝が内側の入らないように注意!

どの動きもお尻を引いて腰を落とし、腰が反ったり丸まらないよう腹圧を入れながら
自分のペースで無理なく身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!
トレーナー/anna HIKARU
Instagram@anna97114 
@Piiikachan

撮影場所/ TOKYO 渋谷スクランブルスクエア・渋谷ストリーム

※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

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