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動いて燃やして自己発熱!!寒い日に身体を温める1分間チャレンジ!

anna

フィットネスインストラクター

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【寒い日に身体を温める1分間チャレンジ】

9月最後、あっという間に10月を迎え今年も残り2カ月を切りますね。
これからまた寒くなっていきますが、気温の変化に負けない自分で動いて燃やせる身体を作りましょ(^^)/

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!
■パターン1
骨盤幅に立ち、足を横に開きながら腰を落とし息を吐きながら立ち上がる。

■パターン2
反対側も同じく、床と平行になるくらい腰を落としお尻の力で立ち上がる。

■パターン3
左右交互に足を開き、前のめりにならないよう注意しながら呼吸に合わせて立ち上がる。

どの動きも膝が内側に入らないようつま先と膝を外に向け,腹圧を入れながら
自分のペースで無理なく身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!
トレーナー/anna HIKARU
Instagram@anna97114 
@Piiikachan

撮影場所/ TOKYO 渋谷スクランブルスクエア・渋谷ストリーム

※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

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