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1分でくびれスッキリ!下半身も強化しながらできるウエストひねり!!

anna

フィットネスインストラクター

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【1分でくびれスッキリウエストひねり】

我慢の三連休と言われていましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?

秋空が気持ちよく、紅葉も見られ、過ごしやすい季節なので食欲も高まり、スポーツもしやすいこの季節。
食べても動いて燃やす全身引き締め運動を一緒にチャレンジしてみませんか(^^)/?

食欲の秋を過ぎれば、年末年始の忘年会や新年会シーズンの到来!!
今年は密を避けるためにもおうち時間が長くなる分、しっかりと動いて燃やす習慣が身についてもらえますように♪

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!
■パターン1
大の字で足を大きく開き、股関節を最大に曲げてお尻を引きながらお腹をひねって反対の足をタッチ。
地面に対して腕が垂直を目指して目線も横を向けます。

■パターン2
つま先と膝を正面に向け、片膝を曲げてサイドスクワット。内ももを軽く伸ばします。
腰を落としたら息を吐きながら立ち上がって肘と膝を近づけツイスト。

■パターン3
反対の膝も曲げたら下腹部の力で太ももを持ち上げ、息を吐きながら顔と肩が横を向くくらい深くツイスト。

それぞれ腹圧を入れて体幹を固定し反動だけで身体を動かさないよう注意しましょう。
身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!
トレーナー/anna 
Instagram@anna97114 

撮影場所/ 栃木県 栃木市 総合運動公園

*ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

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