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1分でお腹と背面を鍛える全身運動!

anna

フィットネスインストラクター

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【1分でお腹と背面を鍛える全身運動】

11月も終わり12月に入れば2020年今年も残りわずか・・・

年末年始の忘年会や新年会シーズンの到来!!
新型コロナウィルスの影響で外食や外出しにくいですが、今年は密を避けるためにもおうち時間が長くなる分、しっかりと動いて燃やす習慣が身についてもらえますように♪

『やり方』
各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!
■パターン1
腰幅に足を開き、膝を高く胸に引き寄せモモ上げ。
息を吐きながらモモを上げて自分のできるスピードで繰り返します。

■パターン2
足を前に蹴り上げ脚と逆の手でタッチ。
息を吐きながらお腹を丸めて、背面を伸ばすように左右交互に繰り返します。

■パターン3
肩の真下に手をつき、膝を90度に曲げてお尻を浮かせます。
お尻が下がらないようキープしながら片足を持ち上げ、つま先を反対の手でタッチ。
息を吐きながら左右交互にタッチします。

どの動きも、太ももを上げるよりも腹圧を入れ、お腹を丸めて下腹部を引き寄せるイメージで!
身体の痛み、体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^)

フォローよろしくお願いいたします!
トレーナー/anna 
Instagram@anna97114 

撮影場所/ 栃木県 栃木市 総合運動公園

*ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

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