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「たった1分」食べ過ぎお腹をリセットさせる脂肪燃焼体幹トレーニング!!!

anna

フィットネスインストラクター

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【食べ過ぎリセット燃焼1分間チャレンジ】

みなさまメリークリスマス(^^♪
素敵な記念日やXmasを迎えられてますでしょうか?
美味しいXmasディナーに心もお腹も満腹だよ~なんて方にも、
これからの年末年始で、忘年会・新年会。おうち時間でついつい食べ過ぎちゃう~
なんて方にもおすすめなたった1分でもお腹や体幹を使って脂肪を燃やすトレーニングをご紹介いたします(^^)/

『やり方』
3種目、各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!

■プランク
肩の真下に手をつき、頭から骨盤かかと迄を一直線に。
腹圧(お腹に力)を入れて、腰が反ったりお尻が下がり過ぎないよう注意。

■マウンテンクライマー
息を吐きながら膝を胸に引き寄せ、下腹部の筋肉を縮めます。
腰が上がり過ぎないよう注意し、頑張れる人はスピードアップ‼‼

■ツイストプランク
肩の真下に肘をつき、骨盤で反円を描く様に息を吐きながら傾け床につく手前で止めます。
呼吸に合わせて左右に息を吐きながら繰り返します。

どの動きも腹圧を入れながら体幹を固定し、腰が上がったり下がりすぎたり反腰にならない様に注意を!
自分のペースで無理なく、体の痛みや体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^^)/

皆様素敵なXmasを。
そして今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

MerryChristmas and Happy new year!!!!!

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