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寒い日の運動前に、身体を温め脂肪を燃やす1分間のジャンプ&準備運動

anna

フィットネスインストラクター

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【寒い日の運動前にオススメ1分間準備運動】

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、2月7日までの緊急事態宣言で更に
おうち時間、リモートワークが増えた方も多いと思います。
運動不足解消の為に外でのランニングやウォーキングを始めた方も多いのでは?
そんな外での運動前に寒い季節でも身体を温め動ける身体にするための準備運動をご紹介します(^^)/

『やり方』
3種目、各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!

■パターン1
片膝ずつ胸に引き寄せ高くモモ上げ。背中が丸まらないように股関節から上げましょう。

■パターン2
ジャンプしながら足を開き、同時に腕を肘から曲げて繰り返します。肘を胸より後ろで開き垂直にジャンプ。

■パターン3
ジャンプしながら肘と膝を近づけお腹をひねり、左右交互に繰り返します。背中が丸まらないよう注意。

下半身の大きな筋肉を動かして、血流を上げながら心拍数を高め、身体を温めましょう。
この動きだけでも十分身体を燃やすことができるので自分のペースで無理なく、体の痛みや体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^^)/

撮影場所/
東京都 日比谷・皇居前

※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

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