How to

寒い日だって、自ら燃やす身体へ!身体を温め脂肪を燃やす1分間チャレンジ!!

anna

フィットネスインストラクター

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【寒さに負けずに身体を燃やす1分間チャレンジ】

新型コロナウィルス感染症の感染拡大に伴い、2月7日までの緊急事態宣言で更に
おうち時間、リモートワークが増えた方も多いと思います。
運動不足解消の為に外でのランニングやウォーキングを始めた方も多いのでは?
そんな外での運動時に寒い季節でも身体を温め動ける身体にするための1分間運動をご紹介します(^^)/

『やり方』
3種目、各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ!

■パターン1
片膝を曲げ、内ももを伸ばしサイドスクワット。肘と膝を引き寄せ息を吐きながらひねります。

■パターン2
腰を落とした時に膝が内側に入らないよう注意。お腹の力で膝を引き寄せひねりましょう。

■パターン3
ワイドスクワットをしたらジャンプで足を閉じ、90度回転しながらスクワットとジャンプを繰り返します。

下半身の大きな筋肉を動かし血流を上げながら心拍数を高め、自ら身体を燃やし脂肪燃焼効果を上げていきましょう!
自分のペースで無理なく、体の痛みや体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^^)/

撮影場所/
東京都 日比谷・皇居前

※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

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