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なまった身体を動かして脂肪を燃やす身体へ!下半身集中1分間の脂肪燃焼トレーニング

anna

フィットネスインストラクター

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【1分間の下半身集中・脂肪燃焼トレーニング】

春風も吹き、少しずつ桜のつぼみも開いてきたりと春を感じる日が増えてきましたね(^^)
新学期や新年度、新生活に向けて身体を動かし体力不足で訛った身体を整えませんか?今回は特に筋力が低下したと感じやすい下半身をメインに動かす、1分間チャレンジトレーニングをご紹介します。

『やり方』
各20秒ずつ、3種類の動きを自分のできる無理ないペースで繰り返します。

■パターン・1
足を一歩後ろに引き膝をつま先よりも後ろに曲げて腰を深く落とし左右交互に繰り返す

■パターン・2
足をクロスさせながら後ろに引き膝を軸にお尻を3回バウンドして立ち上がり反対の足へ

■パターン・3
大きく足を前に一歩同時に足と逆の腕を上げて体側を伸ばし、お尻の力で立ち上がり反対の足へ

どの動きも足の裏全体で踏ん張り、つま先と膝は正面に向け膝がグラつかないよう注意!
下半身の大きな筋肉を動かして、血流を上げながら心拍数を高め身体を温めながら体力アップしていきましょう(^^)/
ご自身の体力や体の痛みに合わせて、無理なく1分を続けて2、3分とチャレンジしてみてください(^^♪

撮影場所/ 東京都 日比谷・皇居前
※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

トレーナー/anna
Instagram/@anna97114

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