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ポッコリお腹卒業・1分間の脂肪燃焼トレーニングでスッキリお腹で新生活デビュー!!

anna

フィットネスインストラクター

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【1分間の下っ腹スッキリ脂肪燃焼トレーニング】

春風も吹き、少しずつ桜のつぼみも開いてきたりと春を感じる日が増えてきましたね(^^)
寒い間に蓄えてしまった脂肪を燃やして、ポッコリお腹にサヨナラ、卒業!!
新学期や新年度、新生活に向けて身体を動かしスッキリお腹を目指してみませんか!?
今回はジャンプも取り入れた下腹部を引き締める、1分間チャレンジトレーニングをご紹介します。

『やり方』
各20秒ずつ、3種類の動きを自分のできる無理ないペースで繰り返します。

■パターン・1
足を大きく開き、両腕を上げジャンプしながら腕と膝を引き寄せ斜めに膝蹴り

■パターン・2
反対側も、息を吐きながら下腹部から引き上げるように膝を高く持ち上げます

■パターン・3
2回腰を落としスクワットから1回ジャンプして下腹部と太ももを伸ばして縮める

どの動きも腹圧を高め体幹を固定し、下腹部を縮めて伸ばしてポッコリお腹をスッキリさせましょう!
ご自身の体力や体の痛みに合わせて、無理なく1分を続けて2、3分とチャレンジしてみてください(^^♪

撮影場所/ 東京都 日比谷・皇居前
※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

トレーナー/anna
Instagram/@anna97114

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