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ポッコリお腹に卒業!ジャンプ地獄・1分間の滝汗有酸素運動

anna

フィットネスインストラクター

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【1分間ジャンプ地獄の滝汗有酸素運動】

東京は桜が満開に咲き乱れ、春の訪れが今年は早く感じます。
桜に見送られながらの卒業シーズンとなりますが、
新学期や新年度、新生活に向けて身体を動かしポッコリお腹に卒業!
スッキリお腹を目指してみませんか!?
今回はジャンプ地獄の1分間チャレンジトレーニング!!!
滝汗覚悟でチャレンジしてみてください(^o^)

『やり方』
各20秒ずつ、3種類の動きを自分のできる無理ないペースで繰り返します。

■パターン・1
頭に手を添え、身体の真横で肘と膝を引き寄せながらジャンプします。

■パターン・2
反対側も繰り返し、わき肉腰肉をつぶすイメージで息を吐きながら体側を丸めます。

■パターン・3
ジャンプしながら足と腕を開き、内ももを使ってクロスし足を前後に閉じます。

つま先重心にならない様にジャンプするときは垂直に飛び、自分のペースで無理なくでOK!
どの動きも腹圧を高め体幹を固定し、下腹部を縮めて伸ばしてポッコリお腹をスッキリさせましょう!
ご自身の体力や体の痛みに合わせて、無理なく1分を続けて2、3分とチャレンジしてみてください(^^♪

撮影場所/ 東京都 錦糸町 スカイツリー
※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

トレーナー/anna・HIKARU
Instagram/@anna97114
@piiikachan

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