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スッキリ上半身を目指す!椅子を使った1分間上半身トレーニング

anna

フィットネスインストラクター

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【椅子を使って上半身を鍛える1分間チャレンジ】

三月最終日!来月から新生活や新年度を迎える方も多いと思います。
毎日の健康の為にも少しずつの運動が習慣になりますように。
椅子を使ってどこでも出来る上半身のトレーニングをご紹介いたします(^^)/

『やり方』
各20秒ずつ、3種類の動きを自分のできる無理ないペースで繰り返します。
パターン2からは、同じような動きで強度を変えています
アクティブに動ける人は強度高めに、自分のペースで無理なくチャレンジしてみてください♪

■パターン・1
肩の真下に手をつきハイプランクから片手を頭に向かって交互に上げます。

■パターン・2
腕立て伏せから両手で胸をタッチ or 片手ずつ胸をタッチ

■パターン・3
後ろ向きで手をつき肘を曲げ腰を落とし、肘を伸ばす or 伸ばしながら手とつま先タッチ

どの動きも腹圧を高め体幹を固定し、骨盤や肩が肩傾かないよう安定させましょう!
ご自身の体力や体の痛みに合わせて、無理なく1分を続けて2、3分とチャレンジしてみてください(^^♪

撮影場所/ 横浜 赤レンガ倉庫
※ソーシャルディスタンスを保ちながら撮影をしています。

トレーナー/anna・HIKARU
Instagram/@anna97114
@piiikachan

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