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スッキリお腹と下半身強化!脚力アップ1分間チャレンジ!!

anna

フィットネスインストラクター

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【お腹&下半身強化の1分間チャレンジ】

今年は梅雨入りが早く、雨が続きますね。
運動不足や下半身の筋力低下の予防にもおすすめなお腹と下半身のトレーニングをご紹介いたします(^^)/

『やり方』
1分間20秒×3種目をそれぞれ自分のペースで無理なくチャレンジを(^^♪

■パターン1
ワイドスクワットで腰を落とし立ち上がりながら膝を上げ、正面で手と足をタッチ

■パターン2
ワイドスクワットで腰を落とし立ち上がりながらお腹をひねり膝と肘をタッチ

■パターン3
2回ジャンプから横を向き腰を落として床をタッチ。ジャンプとタッチダウンを左右繰り返す

どの動きも腰を落とすときは垂直に落とし、前のめりにならないよう垂直に飛び、足裏全体で飛びながら繰り返します。
1分間を体調や体力に合わせて2分、3分とチャレンジしてみてください(^_-)-☆

不安が続くこんな時期ですが、身体と心を健やかに。
みんなが笑顔で過ごせることを願っています。

トレーナー/ANNA&HIKARU
Instagram
@anna97114
@piiikachan

撮影場所/東京都 渋谷区 明治神宮野球場

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