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ゴロゴロ大好き女子・ズボラ女子必見!寝ながら、携帯見ながらできる自宅トレーニング3種類!!

anna

フィットネスインストラクター

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”ゴロゴロ大好き女子必見!ズボラでも出来る”
【携帯見ながらダイエット3選】

梅雨入りでおうち時間も更に増えましたね。
ゴロゴロ大好き女子もズボラ女子も、梅雨明けしたら夏はすぐそこ!!!
運動嫌いでも、おしゃれは楽しみたい!って方にもおすすめな簡単にできる
寝ながらできるトレーニングをご紹介(^^)/

■パターン1
首を伸ばし肘をつき、片足ずつお尻へパタパタ。
お尻、太もも裏の筋肉を使ってヒップアップ。
■パターン2
片方の膝を開き、かかとを内から外側へ、
かかとを内に向けお尻の上、外側をヒップアップ。
■パターン3
仰向けになり、足の裏を合わせ膝を開き上下にパタパタ、股関節を緩める。
徐々に膝を高く、膝を閉じることで内もものトレーニング効果も。

スキマ時間に自分のタイミングで回数やセット数は決めず出来る時にコツコツと♪
少しのやる気で素敵な成果に繋がりますように(^_-)-☆

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