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ゴロゴロ大好き女子・ズボラ女子必見!寝ながらできる下っ腹ダイエット4種類!!

anna

フィットネスインストラクター

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”ゴロゴロ大好き女子必見!ズボラでも出来る”
【寝ながら下っ腹ダイエット4選】

梅雨明けまであと少し!?
夏までにコツコツ塵積でできるトレーニングをご紹介(^^)/

■パターン1
足を開き、片膝ずつ倒し下腹部を伸ばす。膝は床に着かなくてもOK!

■パターン2
両足を上げ、バタバタと細かく揺らしお腹を引き上げながら太ももの筋肉をゆるめる。

■パターン3
片足ずつ下ろし床に着く手前で止め、下腹部の筋肉で足を戻す。

■パターン4
片膝ずつ胸に引き寄せ、骨盤を丸め下腹部の筋肉を縮める。

どの動きも腰が反らない様に床におへそを押し付けながら繰り返す。
スキマ時間に自分のタイミングで回数やセット数は決めず出来る時にコツコツと♪

少しのやる気で素敵な成果に繋がりますように(^_-)-☆

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