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ゴロゴロしているスキマ時間でダイエット !!クッションを使った腹筋トレーニング4種類!!

anna

フィットネスインストラクター

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”ゴロゴロしているスキマ時間でダイエット”
【クッションを使った腹筋トレ4選】

6月最終日!今年ももう半年を切りましたね( ;∀;)
梅雨が明ければ夏はすぐそこ!!
夏までに塵積でできる腹筋トレーニングをご紹介(^^)/
見た目よりも少しキツめなので無理なくできる範囲からチャレンジを!!

『4種目』
①膝を胸に引き寄せ、肘を伸ばし腹筋を縮めたら、膝を伸ばし肘を曲げ腹筋を伸ばす。

②両足を上げ、頭からクッションを上げみぞおちからお腹を丸め腕を伸ばしつま先にあてる。

③体育座りで上体を倒し、お腹をひねりながらクッションを横にタップ
更にレベルアップで膝を上げながらお腹をひねる。

④膝を上げたまま腹筋を縮め、膝の下を通しクッションを回します。

どの動きも息を止めないよう腹圧(お腹に力)を入れる時に息を吐きながら
各10回からスタート!慣れたらセット数を増やしてチャレンジを^^)/

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