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夏の薄着に気になるポッコリ浮き輪肉をスッキリさせる!座って出来る腹筋トレーニング3種類!!

anna

フィットネスインストラクター

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夏に気になる浮き輪肉をスッキリさせる
【座って腹筋トレーニング3選】

すっかり梅雨明け、あつーーーい夏が来ましたね!(^^)!
薄手の洋服や、海やプールにマリンスポーツ!気になるポッコリお腹を
スキマ時間に座りながら腹筋を鍛えてスッキリさせちゃいましょう(^^)/

①シングルレッグレイズ
片膝ずつ胸に引き寄せ、息を吐きながら片足を伸ばす。

②シザース
股関節から足を曲げ伸ばし、ハサミのように足を大きく交互に上下する。

③ニートゥチェスト
浅く座り、肘や手をついて両膝を胸に引き寄せ、息を吐きながら両足を伸ばす。

①②③それぞれ10回を繰り返し体力に合わせて2セットから。
腰を反らない様に腹圧を入れお腹を丸めながら、足を伸ばす角度で強度が変わります。
無理なくコツコツチャレンジを(^^)/

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