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夏に気になる振り袖お肉をスッキリさせる!二の腕トレーニング3種類!!

anna

フィットネスインストラクター

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【夏に気になる振り袖お肉をスッキリ解消!二の腕トレーニング3選】

暑い日が続き、ノースリーブを着たいけどタプタプ揺れる振袖のようなお肉が気になる方へおすすめしたいトレーニングを3種類まとめてみました(^^)/
脇から二の腕にかけて普段使わない筋肉をしっかり動かしていきましょう!

①姿勢を正し、肩を落として脇をしめたら手の平を上に向け、肘を軸に脇をしめたまま開いて閉じる。
②手を後方へ伸ばし肩を下げ、指の平を合わせ小指に力を入れながら上下に腕を振る。
③肩の真横で腕を横に開き、肩が上がらない様に首を長くしながら小さく円を描く。

どの動きも肩や首に力が入らない様に姿勢を正し、首を長くしながら体幹を固定し各20回ずつ。
無理なく体力、体調に合わせてチャレンジしてみてください(^_-)-☆

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